水分補給と笑うダチョウ

いろんなことの感想とかやりたいことを書いていきます

大学卒業までにやりたいことリスト

童貞を卒業したい 彼女が欲しい バラムツが食べたい(ケツから油ダラダラ垂れ流したい)

現在、大学2年生のYuzuです 欲にまみれた人生を送ってまいりました。これからも送っていく気でいます。

上記の三つはもちろんですが自分には多種多様な様々な欲望があります。

ブログを建設して初めての記事は自分のやりたいことを書き出していこうと思います。

(記載順は優先度ではなく頭に思いついた順になります やることリストではありません)

f:id:smiledog0567:20181123002254p:plain

以ーーーー上ッッ!!!!!

f:id:smiledog0567:20181123005803j:plain

厚切りジェイソンさんのフリー素材が見つからなかったためそれっぽいので代用しました)

 

それではYuzuがお送りいたしました。