水分補給と笑うダチョウ

いろんなことの感想とかやりたいことを書いていきます

800字紹介「偽史山人伝」「有害無罪玩具」

「静かな痛みが微かに残る」 時計を眺めたとき、1秒が思ったより長かったり。逆に短かったり。時間が妙に不確かに感じたことはないだろうか。世界全て、時間というものを指針にしながら進んでいる。それは時計で確かめながら、自分というものを認識して確立…

800字紹介「戦闘破壊学園ダンゲロス」

「妄想こそ力、変態こそ最強」 中学生の頃、学校にテロリストがやってきて、それを撃退する妄想をしたことがないだろうか。最初はテロリストの指示におとなしく従って隙を伺う。背中を見せたら文房具を駆使して一人一人倒していく。そうして自分は英雄になる…

コロナについての覚え書き

コロナ以後、コロナ以前が重要になってくると思うので今思ってること、考えてることを書いておきます。

Vtuberについての走り書き

バーチャルユーチューバーの登場により私たちは肉体を捨てる術を知りました。 変身願望 、TSFなどオタクには少なからず女性になりたい、別の存在になりたいと思う人がいました。 それを叶えてくれるのがバーチャルユーチューバーです。

デジタルタトゥー

デジタルタトゥーという言葉がありますね、インターネット上に残したものは一生消えないという意味で使われています。 バカッターなどが印象的でしょう。ツイッター上で炎上した人物は多くの人から追われることとなります。 ツイートを消しても魚拓を取られ…

Creepy Video まとめ

不気味系動画を簡単な説明と共にまとめていきます ジャンル分けとしては三つ 心霊 幽霊や怪奇現象を納めた映像(フェイクの物も含まれます) 謎 制作理由や映像の意図が不明なものです 物語 上記二つよりもわかりやすい物語性がある映像です 全てYoutubeにて…

ホラー

裏ホラーについて語りたくなったので雑多に

一人で花見に行く計画を立てよう

桜見の季節ですね(執筆日3月20日)少し早いですね、ごめんなさい。 おしり

インターネット上の居抜き物件を調べる

皆さんは公式ホームページというものをご存知ですか?映画やTV番組、商品などを紹介するために公式が作るあのホームページです。フェイクニュースがブーンブンシャカブブンブーンと飛び交う今世、信じられるのは公式と名のつくものだけです。こんな世の中ま…

大学卒業までにやりたいことリスト

童貞を卒業したい 彼女が欲しい バラムツが食べたい(ケツから油ダラダラ垂れ流したい) 現在、大学2年生のYuzuです 欲にまみれた人生を送ってまいりました。これからも送っていく気でいます。 上記の三つはもちろんですが自分には多種多様な様々な欲望があ…